リフォーム事例詳細

0120-774-118

営業時間 09:00~19:00 定休日 毎週日曜、年末年始、夏季休暇

幼稚園の平和を守ろう!

幼稚園の遊戯室、子供たちの最も好きな所です。

ましてや二階のお遊戯室に向かう、階段の最上部。

お子さんのテンションは、最高潮゜ヽ(*´ω`)ノ゜

そんな階段の最上部の手摺が、今回ぐらぐらしているとの事。

これはとっても危険です(((( ;゜д゜)))

その場で、直しちゃう事にしましたよ♪

下地はスカスカ、何にも止まってなかったので、
がっちりした下地をネジで固定し、応急処理を施しました。

「出来るだけ可能な限り、安くやって」と言う、担当の方^^

約1時間ちょっとで作業は終了し、価格・仕上がり共に、
ご満足頂けましたΣd(゜∀゜d)

あのドアを開ければそこは、魅惑のお遊戯室です^v^

※あのドアを開ければそこは、魅惑のお遊戯室です^v^

明らかに壁と、サヨナラしちゃってます。 とりあえず開けてみると、中身はスカスカでした。 スカスカのボード部にビスが入っていた。
30mm*40mmの、分厚い材木を下地で補強しました。 現場の端材の化粧板で穴を塞ぎ、応急処置は完了です。 お子さんの目線で見ると、この手摺の重要さが伺えます。
物件種別 一戸建て
構造 (工法) プレキャストコンクリート造(PC) ( )
物件の経年
家族構成  
価格 1万円
[ 養生費込み ][ 撤去処分費込み ]
施工規模 階段手摺の補強工事 (端材使用)
施工期間 1日間 
リフォーム時の住まい 住みながら改修
所在地
規制建築材料の使用  
採用機器・設備 部材/現場のあまり^^

情報登録日:2010年12月07日 公開日(初回):2010年12月08日 更新日:2010年12月08日