リフォーム事例詳細

0120-774-118

営業時間 09:00~19:00 定休日 毎週日曜、年末年始、夏季休暇

玄関に鏡を付けよう!

玄関に姿見、お洒落さんには欠かせないアイテムです^^

ですが自分で付けようと思っても、ちょっと大変(-ω-;)

そこで今回、ポルコハウスに依頼があり、鏡を取り付けさせて頂きましたよ♪

位置決めに始まり、仕上がりをご確認してもらうまでわずか30分。

納得の鏡位置に、ご満足いただけました。

がっちり壁面に固定してあるので、落ちてくる心配はありません。

※がっちり壁面に固定してあるので、落ちてくる心配はありません。

鏡を付ける前の玄関、廊下から真正面の部分が空いていたので、有 この鏡がご自分では取り付けできないと、お困りでしたよ^^ 石膏ボードにアンカーを埋め込み、がっちり下地を造ります。
金物の位置も、施主様とご相談して決めました。 マスキングして、金具を白で塗っていきます。 キレイに塗れたら、出来上がり♪
物件種別 一戸建て
構造 (工法) 木造(W) ( 木造軸組(在来)工法 )
物件の経年 13年
家族構成 高齢者:2人 大人:2人 子供:2人 
価格 2万円
[ 養生費込み ][ 撤去処分費込み ]
施工規模 玄関鏡の取り付け工事 (鏡は施主様支給品)
施工期間 1日間 
リフォーム時の住まい 住みながら改修
所在地 神奈川県相模原市南区
規制建築材料の使用  
採用機器・設備 金物/梯子型

情報登録日:2010年08月31日 公開日(初回):2010年10月05日 更新日:2010年10月05日